忍者ブログ

(社交ダンス sho)忍者 剱

給水タイム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

給水タイム

ダンスパーティーの後、競技ダンスを見に行った。
競技会を見るなんて何年振りだろう???

「給水タイム」というのを初めて見ました。

連続3曲以上続く競技に対しては中間に給水タイムを取ることに致しました。
で、30秒なのね。

出入りに20秒、ペットボトルを出して蓋を開けるに5秒。

要領が悪いと飲めないみたい(-_-;)


最近心不全で調子の悪い私は思った。
ダンスパーティーにも給水タイムを適用してくれないかなあ。
・・・できれば、酸素!



大会名称 JPBDAカップ富山16’ダンス競技大会
開催会場 富山県富山市婦中ふれあい館
開催日付 平成28年3月27日(日)

1組だけでしたが完璧に「送り足でカウントを取る」選手が居て私はご満悦。



社交ダンスおまけの目次

カテゴリ

(社交ダンス sho)忍者トップページ

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索